注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

元旦那の再婚、何も思わない?

No.30 11/02/18 07:42
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

パチンカスな借金男と再婚した現妻が哀れに思うけどな~
言っちゃ悪いがそんな低俗な男としか結婚出来ないんだ~と思えませんか?

私は離婚した時つくづく自分の男見る目の無さを反省しました。
そーゆー男って大抵が低所得。学歴も低い。
なのに女作るのだけは上手い。
給料手取り15万なのに自信だけはあり夢みたいな話ばかりして私の親からお金借りる事ばかり平気でしてた私の元夫。

今の夫は元夫より4歳年下でしたが収入は3倍人柄は1000倍上でした。
今じゃあれから今の旦那との子供も3人増えて4人のお母さんです。
あえて年齢隠しましたが今の旦那と再婚した時は33歳でしたよ。
子持ちのおばちゃんでも年下の高学歴高収入な初婚の夫は求婚してくれました。

今も平凡な専業主婦で呑気に暮らしてます。

自分が幸せになれば元夫の事なんか思い出しもしないですよ。
まだ若いから自分磨きと努力さえして頑張ってれば見ててくれる素敵な男性も居ますよ。
頑張って前向きに!!!

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧