注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

元旦那の再婚、何も思わない?

No.7 11/02/17 08:00
通行人7 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私も同じく21で出産1年半で離婚しました。

元旦那は養育費も慰謝料も借金も踏み倒し、姿をくらませました。

が、洋食店をオープンしたらしく、テレビに新しい家族と出てました。みた瞬間、今まで忘れようと努力してたのがバカらしくなり、弁護士連れて乗り込みました(笑)

養育費慰謝料一括請求しましたよ。で、払わせました。離婚9年後の事です。

10年経つと慰謝料や養育費の債権が消失するらしいのでギリギリまで悩んでの行動でした。払わせた額はかなり減額しましたが、スッキリしました❗

理屈じゃ許せない場合もあるんですよね💦

今が幸せならいいじゃない❗って周りに言われましたが、元旦那の借金を払わせられたのがどうしても許せませんでした。
体験者にしか分からないモヤモヤですよね。

7回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧