注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

レジの仕事でどっちが悪い?

No.33 11/02/17 21:25
お礼

報告をすべきと言う意見を頂いていますがA上司は私と話すことを極端に嫌います。
例えばお客様からバイトには分かりかねる質問を頂いた時、A上司に相談しに行き、どのような質問内容か説明しようとすると、目も合わせないうちから私を無視しお客様の対応をします。
まだまだパターンはありますが、そういった積み重ねでとっさに話したところで聞いてくれないと思ってしまったのではないかと思います。

バイトは嫌いとかの感情はいらない。接客業に向いてないといったご意見を頂いております。
その通りだと思います。

33回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧