注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

友達を引っかいて

No.63 11/02/22 13:18
通行人1 ( 23 ♀ )
あ+あ-

4さん みなさん わかっててやめようと言ってるなら 後から後から持ち返して 1さん しつこい 1さん 1さんって 何もレスしてなかったのに しつこい攻撃する方は わざわざ 煽ってるように感じますよ

主さんも言い方はわるいですが でも 1さん・・・って 結局は 私に文句が言いたいだけ・・・・

もうやめようと本気で思ってるなら 私に対して レスしなければいいのでは!?

結局 ただ責めて いじめっ子は みなさんも同じです
4さんも 全体の文章をお読みになって 本当にそう感じていらっしゃるのでしょうか?

冷静な方かと 勘違いしていました

63回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧