注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子供を虐待しました

No.24 11/02/20 03:39
働く主婦さん24 ( ♀ )
あ+あ-

私の母も再婚で再婚相手(父)から中学になって、反抗期の私に殴る蹴るをしたのを覚えています。長年気持ちの中に「どうせ血が繋がってないからだ」とか思って、余計反抗していました。父の気持ちもわからなかった。中学3年にヤンチャしていて、施設に入った時に、厳格の父が可哀想だと涙を流したと知りました。少しずつ気持ちがわかって、反抗してしまったことを反省したものです。ずーと心配して私を守ってくれた考えてくれたと、わかる日が必ず訪れると思います。父も他界しましたが、感謝しています。中学の頃は多感な時期ですから、言うこと聞かない時は抱きしめてみてはどうですか?手紙という手段もありますよ。主さんの気持ちは伝わりますよ。

24回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧