注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子供を虐待しました

No.9 11/02/20 01:18
匿名 ( ♀ YyfwCd )
あ+あ-

愛のムチとか言い訳できるのは、加害者だけです。
被害者はそんなものに愛なんか感じません。
ましてや、中2の女の子に通じるはずがありません。中2の頃は自暴自棄になりやすい時期でもありますから、一番の味方である家族にそんなことされたら、自分自身の中に何にも例えられない苛立ちと喪失感が生まれます。(←私の体験ですが、)

どんなに、苛立っても手を出すことは許されないことです。限度などというのは言い訳に過ぎません。

だから、思春期を終えるまで何も話しかけない方がいいのでは?😌(必要最低限以外で)
思春期終えれば、自然と対等に話ができますから✨

主さんの娘さんが子育てする時、虐待に至ってしまいますから、今すぐやめてください。

ぐっと我慢です😣
応援してます😉💡

9回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧