注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

本当に友達と思ってた異性に襲われたことのある人いますか…?

回答17 + お礼15  HIT数 59889 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/03/05 22:09(最終更新日時)

仕事の同期(男)ですが、仕事ですらたまにしか会わないけど、自分の弱みを話せる“友達”感覚でした。
先日、宅飲みしようと誘われ、同期の家(実家)に行きました。
“お風呂に入れよと”言われましたが申し訳ないので断り、
飲んで、ふわふわしてきたところで思いっきり頭を揺すられ、ふらふらしたところで、いきなり押し倒されました。
ヤられたわけではなかったのですが、逃げられないように体を足で挟まれ、抱きしめられ、嫌がっても逃げても押さえられ、服の中に手が入り胸を思いっきり揉まれてしまいました。
同期には好きな人がいるし、私はお互いに男女関係なしの本当に“友達”として付き合ってると思ってました。というのも以前、何度か満喫に一緒に泊まったけど、なにもなかったからです。
私は体型が大柄で男っぽい上、力があるから大丈夫だと思ってたし同期はかわいくて女らしい体型しか興味ないと言ってたし。
私は男の人と付き合ったことがないので頭が真っ白になってあまり抵抗ができませんでした。
今考えても怖くて涙が出そうになります。
同期の事は人として嫌いになれないけど、油断した私がバカでした。
早く忘れたい…

No.1536916 11/03/04 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧