注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

[お知らせ] スレ主による回答制限

回答20 + お礼10  HIT数 3413 あ+ あ-

しゃちょー( 39 ♂ SYSOP )
11/03/10 11:04(最終更新日時)

スレ主さんがスレ立て時に回答を制限する機能が準備できました。
これはミクルでも同様の制限機能を提供しています。

お悩みにて制限できるのは
・ハンドル必須
・年齢性別必須
この2つです。

この件について、実際に利用されている皆さんのご意見を伺った上でどのような提供が望ましいかを判断したいと思います。

例えば、プレミアム会員さんのみに提供するといったことも考えられます。

皆さんに頼る形で恐縮ですが、スレ主検索の件もありますので、スレッドを立てさせて頂きました。よろしくお願いします😃

No.1540053 11/03/08 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧