注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

くそ旦那!

回答83 + お礼20  HIT数 15396 あ+ あ-

働く主婦さん( 45 ♀ )
11/03/13 15:52(最終更新日時)

うちの旦那の愚痴です。
私はパートですがフルタイムで働き残業が毎日、帰宅は7時になる事もあります。旦那は傾いた自営業。毎日6時に帰宅。でも家事一切しなくて月30万しか生活費入れません。自分は毎週ゴルフ。先日私の体調が悪くなりせめて自分の食器だけは洗って❗と頼みましたが、2週間程でまた洗わなくなり、今朝もう一度頼んだら『洗えない!』との返答。私は毎日前日に夕食の用意をして家族に迷惑かけない様に頑張ってきましたが、もう無理です。離婚は出来ません。こんなヒドイ旦那のお持ちの方、私を勇気付けて下さい。ちなみに持家でローンはありません。子供は成人してますが就職難でアルバイトです。家庭内別居状態で会話はありません。

No.1541939 11/03/11 07:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧