注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

子育て妊娠について。助けて

No.13 11/03/14 12:31
お礼

≫10

まずは書き込みありがとうございます。

私は子供が4ヶ月の時に転勤で県外に出たので近くに母や義理母はいません。

頼れるのは旦那しかいないって感じです。
最近私が嘔吐下痢になり熱が39℃も出て死にそうになった時も旦那は子供のオムツやご飯はしてくれませんでした。

病院に行くのも車を運転出来る状態でなく送り迎えを頼むと「はぁ?ビール飲めんでないかだ💢ちっ。ほんっまうざい奴」と言われ結局なかなか用意してくれず病院行くのにテレビをみている旦那を2時間待ち、家で苦しみながら「救急車呼ぼうか」と本気で思っていたら「大げさな奴。下痢で救急車呼ぶやつなんかいねーよ」と言われました
結局脱水症状もあり入院を進められましたが旦那に「子供誰が見るんだよ!オレは無理」と言われました。

それから子供にうつったら危険との事で県外にいる母に車で何時間もかけて子供だけ迎えにきてもらいました。

私は入院せず寝室とトイレの往復で旦那のご飯だけは用意してました。

旦那は私の心配は全くせず「自己管理も出来ずあげくに子供預けてダメな母」とまで言われました。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧