注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

😢全てを失った😢

No.22 11/03/14 13:46
匿名 ( ♀ jo0Ew )
あ+あ-

辛いですね。弱音吐きたくもなりますよね。ここでたくさん吐き出して下さい。
私は地震の被害を全く受けなかった地域に住んでいますが、福島に住む友人とずっと連絡が取れず不安です。

埼玉のご家族もさぞや心配なさっているでしょう。でも、あなたとお子さんが生きていることを知ればそれだけで喜ぶと思いますよ。

私も友達が生きていてさえくれればそれだけでいいと思ってます。勝手なこと言ってすみません。

早く少しでも状況が良くなるといいですね。

22回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧