注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

考え方は人それぞれだけど・・

回答35 + お礼31  HIT数 8404 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
11/03/19 19:23(最終更新日時)

私には仙台に知り合いがいます。
知り合いは無事でしたが、その人の家族は岩手の沿岸に住んでいて、町は全滅。いまだに家族と連絡がとれず、安否もわからないと言ってます。

毎日自分ができる事を考えて

毎日テレビを見て辛くなり胸が痛くなります。

知り合いの事やその家族の事、被災された方、東電の方、原発で命懸けで作業してる方、自衛隊、お医者さん、看護士さん、ボランティアの方々、他にもギリギリの状態でツラくても必死に頑張ってる人達がいると思うと、とてもじゃないけどドラマやバラエティーを放送してる局を見る気になれません。

信用できる所にはとりあえず何カ所か募金をしました。

さっき静岡で地震があった時、思いがあふれて、「神様!これ以上地震も津波もおこさないで」とおもいっきり泣いてしまいました・・

こんなあたしにある人は「感受性が強いんだね~」と言い「君はいつも考えるスケールが大きいからね~」と言いました。そんな風に言われてから、私は自分の感情がおかしいのか?と思うようになりました・・

私は感情が過剰なんでしょうか?おかしいんでしょうか?

No.1544804 11/03/15 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧