注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

妊娠6ヶ月の精神的悩みについて

No.12 11/03/21 00:50
お礼

食器洗い機はお金がなくて手が出せずにいます(;_;)
旦那と話合って、ゴミ出しと風呂掃除は毎日やってもらう事にしました。
今日早速してもらったけど風呂掃除がなくなっただけでもだいぶ楽になりました!
あと私も少し適当になる努力?っていうのも必要だと感じました。
掃除も毎日全部をやるんぢゃなくて、今日はトイレ、今日は玄関…みたいに少し手を抜かないと駄目ですね。
私も矛盾してて、自分で勝手に一日を忙しくしてるのに、ポケーッとしてる旦那にキレたりしてるから旦那もいい迷惑だと思ってるはずなんですよね。
だから私もちょっと考え方変えてみます!!

最近思うのが、旦那と出会った頃のような優しい自分、戻ってこい!!って感じです。
今なんてちょっとした事ですぐに旦那にあたっちゃうし話しててもすぐイライラしちゃうから旦那も可哀相なんですよね。
旦那が寝て、一人の時間になるとそんな事考えちゃいます。
でも明日は優しくするぞって思っても無理なんですよね。
そんなものなのかなぁ…?

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧