注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

こんな時に生まれてくる子供はかわいそう

回答11 + お礼0  HIT数 4919 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/03/21 08:15(最終更新日時)

旦那と喧嘩しました。今日は他県にある旦那の実家に泊まりで行く予定でしたが私は行きませんでした。こんな事初めてです。連休があると毎回旦那の実家です。うちの実家には新年の挨拶すら来ない旦那。旦那の家族も旦那宅に行くのが当たり前だと思ってます。旦那と喧嘩した理由は考えの相違です。そろそろ子供欲しいと思ってましたが旦那は、震災の事を踏まえてこんな時に?とか、生まれてくる子供がかわいそう!と言ってきました。私の意見は全く無視。そんな事言っておきながら震災後もパチンコ行ってます。それなのに30歳までに子供2人欲しいと言ってきます。意味不明です。旦那27歳。頭にきます。旦那のバカ親もパチンコ毎週行ってるの知ってるのに注意もなし。もう旦那との間に子供いらないと思いました。旦那の妹夫婦と姑同居です。旦那妹は子供あり。こないだ2人目妊娠発覚。姑は旦那妹には早く2人目見たいと言ってたけど私達にはな~んにも言ってきません。もう腹立つから旦那実家に行きたくないです。行かなくていいですよね?このまま子なしになるなら離婚したいです。

No.1555757 11/03/20 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧