注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

決断の時

No.11 11/03/23 23:34
通行人11
あ+あ-

わたしも主さんと同い歳です。

結婚相談所ではありませんが付き合って1年近い彼氏がいます。

結婚目的で付き合い始めた訳ではないんで敢えて結婚の話題をしたり家族に会って欲しいとか要求はしません垬

向こうがしたくないのか まだ時期をうかがってるのかわかりませんが お互い若くないしモテないしわたしが最後の相手と思ってるようですが。

わたし的にやはりプロポーズは男性からして欲しいと考えてるんで 自分から行くのがなんかシャクです(笑)

せっついて 自分が納得するなら自分から行くのもいいですが…

どうしたら相手からプロポーズしてもらえるのか 考えてった方がいいのかなぁと。

お互いに結婚できるといいですね淲

できちゃった婚の選択肢もありますが それも微妙ですしね

人生の一大事な結婚なんだし彼は時期をうかがってると思いますけど溿
決断したら早そうな気もします。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧