注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

決断の時

No.12 11/03/24 00:48
通行人12 ( 31 ♀ )
あ+あ-

結婚相談所の出会いで、付き合いも1年以上、主さんから話しをしてもはぐらかす…

決断の時ですね👍

女から結婚の話を持ち出すのってスゴい勇気がいるし、嫌なものですよね。私も経験者です。それでもどんどん過ぎていく時間がもどかしくて、時間を無駄にしたくなくて、意を決して言ってるのにね。

最後はメールじゃなくて、会ってキッパリ、なぜはぐらかすのかを問いただしてみたらどうでしょう?
もうダメなら別れるつもりなんだから、心を決めて。
今回は曖昧で終わらせないで、何かしらちゃんとした答えをもらったほうが後もスッキリするよ。

意外な前向きな答えが返ってくる可能性だってまだあるし❗

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧