注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

原発を無くして、安全な国づくりへ

No.92 11/03/23 23:16
トラ ( 53 ♂ 99U8w )
あ+あ-

12さん、
それは違うよ。
前にも書いたが私は自分の街に原発来てもらいたいと思っていたぐらいだ。浜岡原発の安全性を読んだからね。それ読んで日本中の原発が全て同じと勘違いしていた。
まだまだ原発の必要性はあるさ、でも未来には無くなると思う。12さんは今まだ原発いるだろう。無かったらどうなるかと言いたいのだとおもう。
まだまだ無くならないさ。今日本経済落とすような事になれば諸外国から相手にされなくなる。
でも他のエネルギーを駆使する方向に持って行き原発撤廃の目標かかげ、やって行けば日本経済は⤴になるだろうね。

92回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧