注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

明後日 中絶します

No.14 11/03/29 21:54
お礼

一括ですみません。
皆さんコメントありがとうございます。

本当にこんな時期にというのは私自身すごく悲しくて辛いです。
助からなかった命がたくさんあるのに 私はこの子の命をなくす為にわざわざ病院に行くのですから。

頑張ってきます は言葉が間違ってましたね…
赤ちゃんも辛いだろう、悲しいだろうと思うと頭がおかしくなりそうで、冷静に手術を受けられないんじゃないかと不安で、つい頑張ってきます と言ってしまいました。
私が命を断たせてしまうんですもんね…
すみませんでした。

次、もし妊娠できたときには笑顔で受け入れることができるよう、反省して 体を大切にしていきたいと思います。

14回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧