注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私の何が悪いのでしょうか?

No.13 11/04/03 15:24
通行人13 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さん、心中お察しします。
うつなら、やはり、無理されない方が良いかとは思いますが…、それにしても腹がたつし辛いですよね。

その2人はサボって給料が良いだけでなく、嫌がらせなど実害を及ぼす訳ですよね。しかも上司は何も言うな、と。嫌がらせの事も言ったのですか?

給料面などの不公平は、実質働かない奴に高給払って損害を被るのは会社ですからね。縁故ありだし会社がそれで良いなら文句言う筋合いは無いです。

しかし、それで仕事面の尻拭いが必要になるなら、断りましょう。私は自分の仕事をします。一生懸命仕事してるけど手が回らない時は手伝いますが、サボってるからできなかった仕事は手伝えませんと。

嫌がらせに関しては上司が注意しないなら私から言いますと伝えましょう。

クビ覚悟なら、毅然とした態度ではっきりいいましょう。

挨拶は余裕の笑みで目を見てしっかりしてあげてね。
仕事してなくても、いいよ~😉たまには息抜きしないとね💕とかいって、お疲れ~と自分は帰る、みたいな。

親戚なんで、待遇違って当たり前。贔屓当たり前、好き勝手当たり前。位に思ってたら楽かも。
でも、そんなの許す会社はダメ会社だと思いますが。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧