注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

非常識の域なのかな(>_<)

No.6 11/04/12 01:25
匿名さん ( ♀ 5oDqCd )
あ+あ-

「眉がナイ+スウェット」とかなら「ヤメロ😱一緒に行かない💢」ってなりますけどね💦
別に肌キレイなら、必要ないでしょ💧

私は20後半迄、眉ととのえて、後はしても口紅だけでしたよ💨
それと、せいぜい透明マスカラ。
素っぴんで居ても「化粧してる?」って聞かれるんでアレでしたが(笑)フォーマルも、そこに髪と服きちんとすれば、全く問題なかったけどな?

周りはこんな私が一番キチンと派で注意する側なので(今は仕事やお出かけはさすがにフルメイクですが、ナチュラルメイク派だし/注 薄化粧って意味ではナイ)、お友達の話は異次元の世界です(笑)20歳で万年厚化粧しなくても😅😅

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧