注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

余震続発中の旦那の出張について

回答22 + お礼1  HIT数 2325 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/04/13 19:28(最終更新日時)

震度6や5、4や3…の余震が毎日起きています。
茨城住みです。

大きめな余震が来る度に子供(1才10ヶ月)を抱き抱え、怯える日々です。

昨夜旦那から『5月中旬に3泊4日で海外出張がある』との話がありました。

私は正直に『今、余震も多発しているし、いつ大きな地震が来るかわからない。子供と二人きりになるのは不安だから、今回は申し訳ないけど断ってもらえないか』とお願いしました。

度重なる余震で気持ちが不安定だった事もあり、話ながら自然と涙が出てしまいました。

すると旦那は怒りだし、『仕事なんだから仕方ないだろ。断ってもいいけど、それで会社を解雇されたりしたらどうするんだ。泣かれても困る。』…と。

辛い思いをしながら頑張ってらっしゃる方が沢山いる中で、私の考えが甘い事は分かっていますが、気持ちの整理がつかないのです。

旦那が留守の間に巨大地震が来たらどうしよう…。
とても不安です。

旦那以外に頼れる人もいません。(夫婦共に両親はおりません)

私の考えはおかしいでしょうか?
甘え過ぎなのでしょうか?

辛口でも構いませんので、皆様のご意見を伺いたいです。

長文乱文失礼致しました。

No.1573140 11/04/13 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧