注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

悪魔が入りこんだ

No.75 11/04/15 14:16
5児ママ(32♀) ( IQ1xCd )
あ+あ-

絶対にわかっていた、叩かれる様なスレを立てて、、主さんは勇気のある方だと思いました。😌
不特定多数の方に厳しい意見いただいて。
その後どぉですか?
あたしも若くして結婚して1人目は流産しましたが22歳の時に授かりました。子育ては感情と理性との葛藤で毎日泣く時もありました。
きっと主さんも今そんな状況だと思います。
まだ夜中の授乳やミルクはありますか?
寝不足だとどうしても感情的になってしまったりして、落ち着いた後で後悔ですよね。。。。
赤ちゃんの世界は今、お母さんがすべてです😌
うまく違うところにストレスを発散して、いつもニコニコで明るく優しいお母さんで赤ちゃんに安心感を与えてあげてくださいね。
最近あたたかくなってきたので、散歩などして太陽を浴びると主さんと赤ちゃんの心に元気が湧いてくると思いますよ😉
桜や菜の花を是非赤ちゃんにも見せてあげてくださいね😌
あたしも今4人目が1歳2ヶ月。5人目が9月に産まれる予定です😄
お互い子育て頑張りましょうね!

75回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧