注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

縁を切ってでも言いたいこともあるけど我慢してて…

No.8 11/04/21 19:57
お礼

≫5

通行人5さんレスありがとうございます🙇
姑と義理姉はとにかく私を嫌いなんですよね。
大好きな息子を取ったのも気にくわないんでしょうね。
最初旦那の実家にあいさつに行ったときも、義理姉は私の印象が悪いとか、嫌いだったとか、上の子を出産後にメールで言われました。でも大人気なかったごめんね。とかもメールで言われました。本当勝手に嫌って勝手に大人気なかったとか。それでも数ヶ月すれば、子供を可愛いと思えないとか。
何思ってもいいんで、関わってほしくないんですよね。
それに対して旦那は「あいつ(義理姉)に何言ってもきかないから言っても無駄だ」と言って結局言わず、私の気持ちは全く伝わりませんよね。その度に我慢してきましたが…
旦那が言わないからダメですよね😠
喧嘩になって何回もめても解決にいたってきますんでした。結局旦那が親や義理姉に伝えず私の言ってること全て止めてるからですよね。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧