注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

縁を切ってでも言いたいこともあるけど我慢してて…

No.7 11/04/21 19:46
お礼

≫4

通行人4さんレスありがとうございます。
そうですよね。旦那ですよね。とにかく私と自分の家族の仲を良くしてたいと思ってるのか、あっちが拒否してるってのも気づいてないのか、気づかないふりしてるんですよね、きっと。自分の親が大事で姉も妹も大事で、私が結婚式にされたことも義理姉が謝るまで義理姉の結婚式にも旦那は出ないと言っていたのにも関わらず、数ヶ月経てば忘れてるのか普通にして結婚式にも出ることになり。私は出ないつもりだったのが姑に頼まれて出ました。私がされたように、義理姉にも同じことしてやろうと思ったのですが、私自身一生忘れられない結婚式で一生忘れられないくらい嫌な思いもさせられ、本当に嫌だったので、ギリギリまで考えたけど、やっぱりできませんでした。義理姉と義理妹は私達の結婚式の後の見送りで私達がお土産を渡す時も私が「今日はありがとうございました」と言っても全く無視してもらう物をもらい物を見て首をかしげながら帰って行きました。それにも驚いたし、私の母親が義理姉と妹にあいさつしても無視。旦那には常に言ってたんです。「あなたが言えないなら私が自分で言うから」と言うと「待って俺が言うから」と。でも全く言えてないのであっちにも伝わらないし今もこうなんです。離婚も考えたりもしてました。でもあっちの家族と関わりさえしなきゃうまくいくのかなと思い話題にしないことにしてました。旦那は子供に対してもよく世話してくれて、家のこともよくやってくれてるので、あっちの家族さえ関わらなきゃ普通なんですよね😠

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧