注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

管総理が罵倒されてた…

No.16 11/04/21 16:58
通行人16 ( 36 ♂ )
あ+あ-

すっからかんは、殺されないだけマシだよ。
例えば、どっかの独裁国家の元首達は、邪悪では有るけど、本当に頭が良かったり、国民を惹き付けるカリスマが有ったりする。
しかし菅は本物のバカだもの。バカで愚かな上に、邪悪という救いの無い人間なんです。
民主党は嘘のマニフェストで政権を国民から詐取した、犯罪者の集まりです。
だから、自分たちの至らなさや嘘を、日本国民に真摯に謝罪したりしません。
騙された日本人が愚かだったというだけです。
だからといって、福島県民が、一方的に被害者だとも思いません。
原発には、原発利権が有り、住民の中にも、その甘い汁を吸っていた者がいるのです。自民党は東電から献金を貰い、労働組合を支持母体に持つ民主党も、当然東電を客観的に指導出来る立場には無い。
福島原発の問題にも、日本の闇の構造が見え隠れします。
これは、〇〇が悪いとか、△△が悪いと言った単純な問題では有りません。
だからといって、津波直後のアメリカの原発対応の支援を断ったり、2日目のすっからかんの死の視察で、原発対応を遅らせたりとか、様々な失敗を重ねて、原発対応を妨げ、放射能をばら蒔いたという、民主党政権の罪が消える訳でも有りません。

16回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧