注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

結婚式に義妹欠席

No.11 11/04/24 01:43
経験者さん11 ( 31 ♀ )
あ+あ-

どうしても来て欲しい人じゃないなら諦めるしかないですね⤵

私は日取りを決めた後に事情があり姉が参加出来なくなり、どうしても絶対絶対出席して欲しかったので泣く泣くですが日程変えました。
その時の私には重要な事で、1ヶ月位悩みまくって泣きまくりましたけど😁

前もって分かる欠席ならまだ良いかも。手放しで仕方ないね😊とは言えない気持ち良~~~~~~く分かります。
でも実際式が近付くに連れてもっと色々な事ありますよ。理不尽な事にも遭遇すると思います。

うちは前日にやむなく欠席になったゲストもいました。まぁ主人の仕事柄想定の範囲内でしたが…

相手家族との付き合い・結婚・嫁になるって色々あります👍

目の前でお祝いして下さるゲストを大切に💕今の世の中結婚式挙げられるだけで幸せって事忘れないでね😉お幸せに⭐

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧