注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

仕事したいけどうまくいかないや😢

No.3 11/04/25 15:09
通行人3
あ+あ-

私も歯科医院で働いています。
主さんには、悪いけど…それは仕方ないかと思います。
うちにも主さんと似た感じのパートさんがいます。
はっきり言って、今の主さんと似たような感じになっています。社員の人も生活がかかっているので、社員枠以上に働きたいのです。
人の足りないとこを補うのがパートさんもしくはアルバイトさんなのです😂

私も小さな子供を抱えて、正社員で働いています。夜も8時までです。夜は週2ですが…
お子さんや家庭を優先したいのは、みんな同じです。
きっと周りのスタッフさんもみんなと同じように主さんが働くか、他のパート(パートばかりでまわしているファミレス系とか)にしたらどうですか😃
そしてある程度、時間に余裕が出来た時に歯科医院の仕事に戻られてみてはどうですか❓
雇い主は、ドクターでも中のスタッフとうまくいかなくてはキツイ仕事です。しかも、今は優しいドクターもフルタイムで出れるスタッフと主さんのように時間に制限がある人なら、いざというとき、どちらを取るか考えてみて下さい。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧