注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

仕事したいけどうまくいかないや😢

No.13 11/04/27 14:25
通行人3
あ+あ-

講習会…にはいけてません💧

上の子の学校の役員だの習い事だので自分に使える時間はないのが現実です😱

好きな仕事をフルタイムでさせてもらってるだけで、今は精一杯です😂

これはあくまで私個人の意見ですが…
うちの職場に、歯科医院にしか今まで勤めたことのない年配の先輩がいます。この方は、やはり視野が狭く社会的にえっ⁉と思えることが多いです。それに比べ違う職種をしてて歯科の世界に入ってきた人は、柔軟性があり私も教えられる点がたくさんあります。色々と経験してる人は、違うんだなぁって思います。

主さんも今、時間的に歯科医院ではなかなか…というんであれば、違う職をしてみるのもひとつだと思います。
経験があるのだから、1、2年世間勉強と考え、主さんのライフスタイルに合う歯科医院があったら、また歯科の仕事につくのも選択肢にいれてみたらいいかと…☺

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧