注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

オチンチンの成長

No.40 11/04/27 03:04
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

No.13。貴方には父親になる資格無し。

男としても最低。人間としても失格。

最近になって『育メン』と言われる育児する父親がでてきましたが、父親って可愛がる事はしても細かい事は気にしないですよね。何かあった場合はメソメソしちゃって頼りない方が多いです。

母親は些細な事も心配します。髪の毛の色から足の爪まで。 『アホみたいな~』と言ってみても主さんは母親として心配なんです。身体の異常がなければ良いと、思い過ごしであってほしいからこのような発言をしたのだと思います。

将来、女の服従が云々なんて、本当に最低以下ですね。ご自分がそうであるから出た発言なのか、自分は自慢できるほどのお方なのかわかりませんが、貴方のレスは『荒しレス』です。
謝罪するのは貴方の方ですよ。

40回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧