関連する話題
貧乏・貧乏・貧乏
貧乏子沢山の理由😒
助けて下さい。この先どうなるのでしょうか…

貧乏家計、励ましあいませんか?

No.71 11/04/30 09:49
通行人71 ( ♀ )
あ+あ-

家は手取り26でボーナスは夏と冬に70出ます、が家と車のローンでホボなくなりキツイですよ、子供二人、実は子供三人降ろしてます。凄いキツイ生活じゃないけど自分が大家族で貧乏な思いして汚い服、男女一緒の服=服の事で学校でイジメられ、毎日納豆やカレー、休みは何処にも連れてってもらえず、そんなカツカツな生活を子供にさせたくなくて三人なんて産む気になれません。出来たから産むなんて私には選択肢がありませんでした。今子供三人多いですよね、金もナイのに、降ろしたら子が可哀相=違うカツカツな家に生まれても不幸せ、私がそうだったから、愛情にも金が必要です。子供には私みたいな思いをさせたくないです。料理はサイト、クックパッド検索してみて下さい。私もそうだけど料理下手には最高なサイトです。タダで見られます。サイト見られるならの話ですが、子供降ろしは反感があるかと思いますが、私は生まれたら子供が不幸になると思っての考えなのでご了承願います。何故避妊しなかったとかは出来てしまった事なのでご理解願います。ちなみに私は貧乏でカツカツな生活なら生まれてきたくなかったです断言します。無でよかった。

71回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました