関連する話題
家庭内別居から抜け出したい! 結婚して約20年、私から妻への愛情表現の不足が積み重なり、妻の怒りが爆発して、私への無視が始まりました。 我が家は子供が3
貧乏子沢山の理由😒
私のどこが劣ってるの???

貧乏家計、励ましあいませんか?

No.78 11/04/30 20:27
悩める人11 ( ♀ )
あ+あ-

>76

76さん、主さんのスレにレスしてください。

長い目で見れば良くないと言いましたが、短い目でみても良くないと思いました。

なぜか、それは『ひとつの物を大切に最後まで使う』という私の考えに反するからです。

まだ幼いのに沢山のゲームカセットを持ってると言うことは、次から次に買い与えてるということ。 ひとつを大切に使い終わってから買い与えてたとしても、いつもゲームばかりしてるということ。

うちは2ヶ月前にかった物だけ。一人の力で、アイテムなどを全てとってオールクリアを目指します(笑)
それって結構大変。ゲームばかりさせないから長く遊べます。ゲームは自分の思い通りに動かせる。
そればかりやってると、現実もそうだと思ってしまう。
落ち着きのない子になる、など、私は個人的に思うからです。

主さん横すみません。豆腐は先に水をきっておけば よりやりやすいです。
ポロポロにするのって結構大変。これ、ガス代かかるよね?なんて思いながら…😁

78回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました