注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

お互い休みなら会いたい?

No.72 11/05/06 00:25
通行人72 ( ♀ )
あ+あ-

それ、まんま『友達』じゃないの?
たまにセックスもある・二人きりでデート(食事)する・・・?
それだけですか?!

付き合って二ヶ月って、まだまだお互いを知ろう、知って欲しいって気持ちが前に出てくると思う。
彼が表現下手なのか、主がアレコレ先々までいろんな考えやシチュエーションを思い巡らせ過ぎって感じもしますね。
とにかく温度差は否めませんよね…

主は主で控えめに、可愛らしくを心掛けてるようだけど、そればっかりじゃひとり相撲してるのと同じだよ。
そんな心掛けは相手に対する『思いやり』や『気遣い』ではないですから、そこのところ誤解しない方がいいです。
それを『思いやり』や『気遣い』って解釈してないと思うよ、残念ながら。

そもそも、付き合ってるってスタンスにズレがありそう… そう思ってるのは主だけって感じる。
本当に好きな女に気持ちと時間・空間をシェアしない男はいないよ。

72回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧