注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

浜岡原発停止命令

回答16 + お礼1  HIT数 1286 あ+ あ-

おばかさん( 28 ♀ )
11/05/09 23:54(最終更新日時)

同じスレがあったらごめんなさい✋

今回、東南海地震を危惧して浜岡原発に停止命令がありましたが、私は正直なところ、「何故浜岡だけ?」と疑問に思いました。

東南海地震が来ると言われて久しいですが、その間に能登、中越、そして今回の東日本と、予測されてない大規模な災害に見舞われ続けています。
その中で、浜岡だけ危険?
また東南海が来るぞ~と言ってる間に別の地域で災害があってそこに原発があったら?

停止するなら全国の原発を停止させて対策をさせるべきでは?

皆さんどう思いますか?

タグ

No.1589885 11/05/09 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧