関連する話題
奪略婚した娘に・・・。
奥さんに全て暴露しようかな…😒
不倫略奪しても幸せに終わった有名人って?

怪しい保健師

No.49 11/05/13 11:10
お礼

お返事を下さった皆様へ

すいません。今、朝一で役所に主人と行きました。総務課の方がセンターに電話すると担当は不在でしたが『奥様から担当が気にくわないから変えろと言われている』と言われて頭にきてしまいました。 そんな事一言も言っていません。

こちらには会話を録音したものもありますと言うとセンター長が出て、『話しによると奥様が着信拒否しているとかですねぇ一方的に電話を切るとかぁ!訪問しても追い返えされると!こう聞いていますがねぇ!』との事。私が悪者になっていました。あちらも非を認めたくないようで言い方がきつくて…

しかし、『彼女との会話は録音してますけど』と言ったとたん『いや…そうですか…え……………(もしもし?と私が言う)………あっ、今ちょっと不在でして、え~とえ~と…』としどろもどろ。

なんだか話しがつかなくて、とりあえずもう訪問とかお断りしますと言って帰ってきました。
主人には、もし主人が彼女と出来ているならそれはそれで仕方ないけど、本当の事を言ってほしいし、謝罪もしてほしいと言いました。彼女にも言うつもりです。

主人はケラケラ笑っていました。主人は嘘をつくとムキにるので、笑っているときはあり得ないという事なので多分彼女の一方的なものだったと思います。
総務課の方は今後の事全てこちらを通して話し合いします。もし、必要ならば担当を変えますと言っていました。

49回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました