注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

生活出来ません。

回答100 + お礼86  HIT数 136580 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/05/15 15:54(最終更新日時)

皆さん、生活ってどうやってるんでしょうか…。

恥ずかしながらうちの家計赤字です💔

結婚したのは昨年12月。
旦那の実家で同居です。
結婚した当初は私もパート勤めをしていたため自分の車のローンや携帯料金などの支払い分は自分で払えていたため旦那のお給料の管理はすべて旦那に任せてました。が妊娠して私も思うように働けなくなり、私のお給料だけでは支払いが滞るだろうし、旦那は浪費家なのでまずいと思い先月から私が管理しています。
が…先月…
丸々お給料あったのに赤字💔私の少ないながらのお給料がなければ確実に生活不可。
そして今月…
私の少ないお給料があっても生活不可です💔

私の支払いが多いのがいけないのは重々承知しています。
どうしたらちょっとでも家計が助かるかホント毎日悩んでます。

仕事先からも妊婦をあまり長く働かせられないと言われており来月で退職するよう言われてます。現在でもすでに仕事は減らされてます。
となると来月から旦那のお給料のみでの生活…
正直どう計算しても無理です…💔
消費者金融とかに頼るしかないのかなとかしか思いつかなくなりました💔

さらに7月か8月に旦那の実家をでて県営住宅へ引っ越すことになりました…(義母提案)
どうしよう…

No.1591587 11/05/12 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧