注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

デブでも巨乳ならいいのか💢

No.39 11/05/14 18:12
通行人39 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私は主さんと同い年ですが、正直に貴女の性格の悪さにイタサが付き合わなくてもスレ文で、気の毒な位に伝わってきます。
貴女は同性に嫌われ友達も居なく、空気も読まず(読めないかな)彼氏の男友達の輪の中で、女一人、彼氏について来ちゃいましたxF0♥みたいな感じで、ぶりぶりキャラを演じ、一人女王様になりたいタイプ丸出しですね(笑)
居るんです。居るんです。そういう勘違い女😱
貴女のスリーサイズなんて公表しなくて良いんです。他人様を、とやかく言う権利もないんです。
同じ女性として、しかも30越えて、その性格の悪さや心の乏しさ、かなり痛いです。不快極まりないです。貴女みたいな女性より余程24番さんみたいな女性に好感もてますし、文章一つで性格の良ささが伝わります。次は同世代の、ほしのあきを批判しそうですね💥

39回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧