注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

障害者♿をどう思いますか?

No.3 11/05/15 01:28
通行人3
あ+あ-

私は障害をいいことにデカい態度をとる障害者が許せまん。

友達なんか軽度の知的障害者であろう人に電車で胸を鷲掴みに触られたそうですが、警察に突き出したところ警察も『障害者だから許してあげて…』と言われたそうです。
それって本当に障害者ってくくりで許していいことでしょうか⁉
車椅子だからって平気で車道に出て走る障害者も良く見かけます。決して歩道が狭いところとかではなく…💦
確かにホントに体が不自由で車椅子に乗ってる人が困っていて助けたこともあります…ありがとうの一言だけで嬉しかったです。
中にはしてもらって当たり前って思ってる人がいるのは確かです。そんな人を見ると悲しくなりますけどね💧

3回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧