注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

傷害に詳しい方!教えて下さいm(_ _)m

No.59 11/05/21 14:39
通行人59 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さんの話が嘘だとか言われてる方がいますが、ちょこちょこ突っ込みレス入れてきてうざいです。
色々知識があるなら回りくどく突っ込まず、教えてあげて下さいな。逆にカッコ悪いですよ。

私も被害にあったことありますが、警察官の方はとてもきちんとして下さいました。

被害にあったのは間違いないと思いますが、警察官も所詮人間。あなたの印象によって判断も変わってくるかもしれません。
被害者であり加害者と言われてしまったという事は、やはり、あなたが自分をヤクザ風情と同じようにみせてしまっていた(口調や見た目)可能性もありますよ。実際に先に手を出してますし。この人も問題ある人だと思われては損ですよ。

今度警察に行く時はその辺を気をつけて、弁護士を連れて行かれたら良いと思います。

59回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧