注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

傷害に詳しい方!教えて下さいm(_ _)m

No.71 11/05/21 21:10
お礼

≫69

No12様、ありがとうございます。
皆、その常連を嫌だと思っているので、出禁になるべきだと思います。そして脅迫や暴行に対する、法の裁きを受けるべきだと思い、一度、殴り(ビンタではありません)ましたが、そこからは一切手をださず、やられる所をカメラに撮ってもらい、周りのお客様や従業員に見えるようにしました。
男から手を出されたらどうなるか、ではなく、いっぱしの大人が、あかの他人を蹴ったり、殴ったりしますか?
それなりの罪を償うべきです。
私も申し上げました通り、あの時点で、立派な傷害罪になりますから、店員を呼べばよかったと反省しています。でも、ここまでされた以上、気がおさまらないのが正直な所です。
No12様のおっしゃる通りで、冷静に振る舞えばよかったと今は思っていますし、今後は同じ事はしません。

71回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧