注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

首吊り自殺

No.100 11/05/23 18:33
悩める人100 ( ♀ )
あ+あ-

主さんスレ立てた意味は?

誰かに死ぬとしらせたかっただけ?
それともまだ死にきれない気持ちがあるから?

削除されたレスが何個かあるけど、死にたいなら死ねば?とか書いてあったのかな。。

私はいつも思うけど、死にたいと、それも主さんのように 皆が一生懸命 なんとか止めようとしてるのに 「レス見て、首吊りました」

そういう人に 勝手にすれば?と言うことはいけないことなのかな?と思う。
削除にあたいするのかな。

以前もこのようなスレがあった…「どうすれば確実に死ねますか」と。

その回答には 確実に死ねるだろうと思う事があった。妙に納得してしまったが。 でも削除されていた。

社長さんへ。
削除されるべきは上記のような回答者でなく、このようなレスではないですか?

スレ主はどんな回答を期待してスレ立てるのか?
「生きて!」との回答も全て無視して平然と首吊った、とか。こういうスレこそ削除して頂きたいです。

主様、お子さんに一生の後悔を与えないで下さい。

100回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧