注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼がうつ病かもしれない😫

No.22 11/05/23 13:00
通行人22 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うつ病経験者です💦

会えないとき、
会いに来てくれるとすごくうれしいです。
私も会いたいからデートしてましたが、やっぱりどこか無理してました😠自分でもどうしていいかわかりませんでした💧
でも私の彼は、『辛ければ寝てていいし、目覚めたとき誰かいるだけで安心だろ』と言って外でデートじゃなくてもいいと思ってくれる人で、救われました。一人じゃ食事しないけど彼がいたら食べれました。
病院は無理に進められるとつらいです💧『行かないと嫌われる、行ってもうつ病って診断されたらどうしよう』みたいな思いがありました。
楽になりたくて、私は自ら病院行きたくなりました❗薬は気持ちを落ち着かせてくれるので処方してもらいに病院オススメしますが、彼氏彼女の存在も心のケアには一番ですよ😃
私は彼氏のおかげでうつ病なおりました❤

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧