注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

メールで離婚したいと…

回答70 + お礼15  HIT数 31052 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/05/26 10:36(最終更新日時)

友人の結婚式で娘と実家に帰郷しました。結婚式は今日で終了予定が夜です。明日は娘が幼稚園なので、終わり次第新幹線で帰る予定だったのですが、今日の朝携帯を見たら主人からメールがあり、こんなタイミングで言うのは悪いけど、これからやっていく自信がない。すこし前から大好きな人がいて、本気で大切にしてあげたいと思ってる。娘の事は父親として責任持って償っていく。ごめん。でも本気だから。
と書いてありました。実家にいたので直ぐに母親に話したら、感づくんですね…寝てるはずの娘が声を出さず泣いてました。パパとママと一緒にいたいと。娘の為に離婚はさけたいですが、主人が今の家庭を捨ててまで大切にしたいと思う人が出来たなら、離婚しかないと思いました。今から結婚式で…さすがに何でこのタイミング?って感じです…

また夜遅くなるかもしれませんが書きます。
調停とか全く知識ないので教えて頂けると嬉しいです。

本当は泣き叫びたくなるくらい辛いのを堪えてます。
でも娘の為に絶対弱音は吐きたくないです。
どうか力を貸して下さい。

No.1598162 11/05/22 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧