注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

結婚しないの?

No.34 11/05/23 14:37
通行人22
あ+あ-

22ですが

お礼レス読んで
かなりかなり驚きました😥😥😥😥

私、子供産まなきゃ一人前じゃない…なんて思った事ないし、当然書いてもいませんよ💢

主さんの不妊症の件は全く知らずにレス書きましたが、
実際、子供が生まれて親になって初めてわかる気持ちや経験はあります。
だからといって、それを経験しない人がどうとか、私は一度も思った事はありません。

主さんの不妊症の事は知らずに書いて傷つけたかもしれませんが、
何故そこまで悪意に取られるのか、かなり心外です。

主さん
なんにしても、自分の生き方にもっと自信を持ったらどうですか?

自信が無いから、人の言葉にそこまで神経質になって、何でも悪意に取るんじゃないの❓

34回答目(147回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧