注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

No.14 11/05/24 15:18
お礼

≫12

12さんへ
ありがとうございます
こう見えて、、なんて言ったら、丸っきり言動が、正反対なのですが、子供の事は大好きです。邪魔になんて思ってないんです。子供に聞かせるのも虐待だとおもいます。でも私の息子、もう小学四年なのに、マザコンと言うか、私が一番なんです。実家にお泊まりも嫌がります。そんな息子を施設にあずけたら、そっちの方が息子は苦しいと思うんです(もちろん口論を聞かせるのも良くないですが)。
でも、私も施設を考えた事があるんです。自分が、元気な心に早く戻れるために、入院なり、しようと。でも今は経済的にも無理だし、上に書いた理由で、出来ません。薬ではなく、心理的のような感覚で直したいです。

14回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧