注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

No.4 11/05/24 14:08
お礼

続きです
走って逃げられたので(私の自宅の近くなので)、私は、子供には自宅に向かうように話して、彼を追いかけました。もちろん追い付かず、私は自分の車が近くに停まってたので(月極駐車場に)乗って追いかけました。すぐに見つけ、私はクラクションを鳴らし続けて追いかけて、やっと止まったから、服を掴みました。彼が逃げようとしたので服はブリブリです。乱闘の末、彼を車にのせ、私の駐車場に向かい、駐車して、子供を探したいと話した所、そのすきに逃げると言われて、子供は少しの間放置で、私は子供の心配をしつつも、彼を逃がさない方を優先してる事が嫌で、子供の事を見に行きたい一心で、彼を車から降りてくれるように(自宅に来てくれるように)、説得しました。が、抵抗されたので、また揉めました。その時彼が、道端の人に、警察呼んで下さい!!と言ったんです。明日帰らせる約束をし(明日までにはなんとか普通の仲になってバイバイできる事を願って)、帰りましたが、近寄るな扱いされています。

4回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧