注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

No.54 11/05/25 01:50
お礼

続きです。
まだ解決には遠いのですが、本当に変わろうとしています。変わりたいです。今までの子育てにも後悔しています。それなのに、もう9歳になってしまった事もです。
私は彼に詮索や確認ばかりですが、実際、ほぼ、疚しい事なんて無いんです。私の自己満足に過ぎないのですが、
皆さんなら、恋人の言動で、え?あのときと言ってる事ちがくない?!みたいな場面に遭遇したら、どうしてますか?
今の私は、そうなった時の為に、自分が安心出来るために、彼との日常の会話を日記に書き、出掛けた場所など全ての時間と行動を書きます(自分の事もです)。そして、日記を見れば、あ!彼の言った通りだぁ!安心。ってなります。違うと気が狂います。
普通の人はこんな細かい日記を書かないので、自分が忘れてしまっていたら、確認する手段も無いって事ですよね?!その場合、どう解決してますか?
このあいだ彼、彼女が言った事と違う発言をされた場合です。どっちが本当?!ってなった場合です。

54回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧