注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

妻が家を出て、戻ってきません。。。(木曜から)

No.32 11/05/28 13:12
通行人32
あ+あ-

全部、読んでませんが専業主婦で洗濯や片づけができない。主さんがやらないといけないんならそんな嫁いらないと思いますよ。奥さんに朝から晩まで働いてもらって主さんが主夫になるなら話は別ですが。
私は女で共稼ぎですが旦那に家事一つさせません。私より当然稼ぎはいいし、そのおかげで私たちは住む家も車もある。だから当たり前だと思っています。
ただ子育てには協力してもらいます。お出かけも休みの日は必ず…。それで幸せです。
鬱は私も経験ありますが、奥様は鬱ではなく努力が嫌いななまけ病です。

私は今、嫁の立場で嫁、姑問題では基本嫁の味方をしてしまいますが、主さんの話を聞いてもしこんな嫁がうちのかわいい息子の嫁に来たら許せないなと初めて姑の立場で考えてしまいました。

主さんが子供を引き取り離婚をおすすめします。

32回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧