注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

容姿について

回答9 + お礼5  HIT数 2436 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/05/29 01:55(最終更新日時)

昔、私を嫌っていた男子が私の顔の欠点をみんなに笑いながら話してたり、それを聞いた人が笑ってきたりしたことで自分の容姿には自信はありません。。。通りすぎる人の会話でも聞き耳をたてて自分のことを言われていないか気になって聞いてしまうのですが、その中で明らかに、私の顔の欠点を言いながら「ブサイク」と言ってくる人もいれば、「そう?普通にかわいい」と言っている人も居ます。逆に「あの人可愛い」というと「全く思わない。だって〇〇だよ」と私の欠点を言っている場合もあります。友達にも初対面から可愛いと思ってた、可愛いのに自信がなさすぎると言われたり、飲み会でも私のことを可愛いと気に入ってアプローチしてくれた人も何人か居ましたが、今までのことがあるので全部お世辞にしか聞こえません。それなら誰にも何も言われない普通の顔がよかったと思ってしまいます。。。不細工とも可愛いとも言われる人ってそんなにいるものなんですか?後、知らない人のことをブサイクという時はその人がよっぽどブサイクじゃないと言わないですよね?

No.1602330 11/05/28 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧