注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

タバコを吸う女

回答24 + お礼0  HIT数 5899 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/06/06 13:33(最終更新日時)

20歳になります。
何年か前に登録したままの年齢になってます😞

私の彼は煙草を嫌っています。友達は吸っている人が殆どだし、誘われても一度も吸ったことがないらしいです。

私は煙草を吸います。
1日に1~2本程度です。彼から今すぐにとは言わないから止めて欲しいと言われました。私は最初止めるつもりでしたが、学校とバイトの両立が辛く、ストレスが溜まりどうしても手を伸ばしてしまいます。

最初は後悔していたところもありましたが、今の気持ちとしては止めきれないかもというのが本音です。

私は彼の前では絶対に吸わない。ただ、家にいる時だけでも勘弁して欲しいと言いましたが、納得はしてないようです。

彼は友達や家族が吸うのは許せるけど、お前には吸って欲しくないと。

『百害あって一利なし』というのは分かっています。私は家庭環境が複雑で、そこのストレスから手を出したのが始まりでした。

もし彼が、私が煙草を吸っていることでストレスが溜まるのなら別れも考えなければならないと考えています。
煙草を吸う人が嫌われるのもわかります。

私は彼のために止めなければならないのでしょうか?それをストレス解消にしている私は止めたら発散法がなくなります。
もぅ何もかもが嫌です・・

No.1607176 11/06/05 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧