注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

警察嫌い

No.17 11/06/05 07:17
ガンモ ( 46 ♀ 7JL9w )
あ+あ-

嫌いではないけど………実姉の嫁ぎ先の義妹が埼玉県警の白バイ警官だったの。冠婚葬祭とかで顔あわせる度に、絶対本音を出さない人だなあと思うよ。無愛想で冗談の一つも言わないから苦手で……
免許センターの免許再所得の実技試験の警察官も無愛想だったな……これは端から見て感じた事だけど、「何がいけなかったのかを私は教えません。自分で落とされる理由を考えて克服しなさい」とまあ厳しい話しをしてたな。まあ間違ってないけどね。
警察官は嫌われるの承知で、それでも顔色伺ったりしない厳しさは必要なんだよね。嫌われてなんぼ。でもいなければ困るのが警察官ですよ。

17回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧